トラブル発生!@-ジャマイカ旅のあれこれ
ジャマイカ写真
トラブル発生!@


 それは15日の朝。私が持っていたチケットは間違いなく15日8:00発ハバナ行きのチケット。

 でも、15日の早朝、タクシーで空港に着いてみると、誰に聞いても「今日はハバナ行きのフライトはない」。

・・・

「!?!?!?!?」

 もう、意味がわからず、途方にくれる私。エアジャマイカでのフライトになるんだけど、チケットを買ったのはクバーナエアなので、、エアジャマイカの人たちにはどうしようもなく、クバーナエアーの窓口は空港にはない。

 エアジャマイカの人には、「クバーナエアーのオフィスがキングストンにあるから、そこにいって、チケットを交換してもらえ」と言われるものの、既に、ジャマイカドルもきれいに使い終わって、USドルだって、残りわずか、って時に、一体、どうしたらいいんだよ??と、途方にくれる。

 普通にタクシーなんて使おうものなら、アップタウンまでUS$20とか軽くかかる。どうにか電話で話を聞こうと、9時くらいまで待って、空港の人に頼み込んで電話をしてもらい、やっと話ができた!と思ったら、なんと、メキシコのオフィスのスタッフがチケットを勝手に変更していたらしきことが判明。

 とはいえ、電話だけではいまいち状況がつかめず、やっぱりオフィスへ行って、チケットを変更するしかなさそう。

ジャマイカ写真



ジャマイカ個人旅行HOME

Copyright(C) 2009〜
ジャマイカ個人旅行情報

トラブル発生!@-ジャマイカ旅のあれこれ